前場

9007小田急電鉄 買い玉利確   @814円 2,000株
2432DENA     買い @333,000円   3株 
5202日本板硝子 買い  @306円 2,000株
8591オリックス 買い @5,150円  150株
2432DENA 買い玉利確 @339,000円 3株

昨日が大幅上昇だったので、今日は一服商状に。
サイコロも9勝3敗なので、過熱感もありますので当然の
動きでしょうか。
小田急電鉄の逆指値を今朝外すのを忘れましてね・・・。
朝の寄り付きで投げるはめになってしまいました。
おかげでショボ利益に。(・∀・;)
相変わらず危機センサーが鈍ったままです。
_______________________________________
後場

5202日本板硝子  買い乗せ  @311円 1,000株
8591オリックス 買い玉利確 @5,190円  150株
6937古河電池 買い @954円 1,000株
5202日本板硝子 買い乗せ @314円 1,000株
6937古河電池 買い玉LC @928円 1,000株
2809キューピー 買い @956円 1,000株
6479ミネベア 買い @409円 2,000株

今日は幾分か下げると思ってましたが、日経は47円高でした。
TOPIXは9円高ですから、個別は強いものが多かった感じです。
オリックスは指数に吊られてるだけの動きでしたので、ショボ利
でしたが、手仕舞いました。古河電池はGSユアサに連れ高かと
思ってましたが、決算期待の買いも入っていたようです。14時の
決算発表で急落・・・。逆指値発動で投げさせられました。
楽天の逆指値作動が、今回の古河電池については遅かったです。
手動でやれば数千円の損失で済んだんですけどね。まあ、仕方ナス。
あとはキューピーとミネベア大引けあたりで仕込んで終了しました。


4月下旬から新無想転生の拳に全面移行したのですが、ようやくPC前
でのギコチなさが無くなりました。出入りの激しい収支を改善し、
精神の安定を保つためには新拳に移行するしかないと随分前から
思ってましたが、ようやく全面移行できたので落ち着くことが出来ました。
GWはシミュレーションと検証で過ごしました。昔やった旧拳の
シミュレーションとかもカウントすれば、かれこれ1,000時間くらい
やってるかも知れません。
自分のスタイルを変えるのは非常に怖い事ですが、恐怖心を無くす
には手法のシミュレーションしかないんですね。
株は確率で勝つしかないんですが、手法をシミュレートしないと
連敗した時に精神が持ちません。シミュレーションする事によって、
手法の有効性を身体で認識できますから、10連敗したとしても精神が
乱れないんですね。そして大数の法則で勝つことができる。
これに最重要な資金管理とルールの徹底を伴えば、まず悲惨なことに
はならないです。重要な順序は、資金管理、ルールの徹底、手法です。
金管理とルールの厳守をすれば、手法なんておまけのようなものです。
ルールは厳守しないと後の検証ができなくなりますので、必ず厳守する
ようにしないとダメです。
ようやく連休が終わったと思ったら、またニ連休ですか。
鈍った身体を鍛えなおしますかね・・・。今週もおつかれさまでした。
(´・∀・`)ノ

本日の損益     +7万円
建玉状況  売建 0万円    買建 528万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの               1,325銘柄
25DMA下にあるもの              489銘柄