前場

9737CSK    売り玉利確  @443円 2,000株
2670ABCマート 売り玉LC @1,845円  500株
7936アシックス 買い玉LC @720円 2,000株
8515アイフル 買い玉利確 @314円 3,000株

日経は5円安。一時、対数チャート上のトレンドラインを
割り込みましたが、そこから反発してきました。
ダウ先の動きから、今夜は上げそうという思惑でしょうか?
小生は全玉手仕舞いし、ひさびさのノーポジとしました。
_______________________________________
後場

7248カルソニック カラ売り @173円 4,000株

大引けあたりでカルソニックをカラ売り。
オーバーナイトはこの一銘柄のみです。
買いも入れようと思ったんですが、気が付いたら
場が終わってました。(・∀・;)
後場は眠たい相場つきでした。週末でもあり、
オーバーナイトする必要は無いと思ったんですが、
注文を出しっぱなしにしてたら出来てました。
日経は38円安。ドル円が94台前半ですから、なかなか
大きく上がる事は難しい感じです。それでもトレンド
ライン絡みの反発ですから、今夜のNY市場が大きく
上昇すれば素直に上げそうですが・・・。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益     +5万円
建玉状況  売建 69万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,190銘柄
25DMA下にあるもの               621銘柄