前場

8840大京 買い @151円 4,000株
9737CSK カラ売り @442円 2,000株
8840大京 買い乗せ @157円 2,000株
8840大京 買い玉利確 @158円 6,000株

大京の伸びが止まった感じになってしまったので、
前引け間際に利確しました。残りはカルソニック
CSKの売り玉のみです。
日経は105円高、TOPIXは7円高ですが、5/11
からのサブトレンドラインが抵抗となってます。
ドル円が94円台半ばですから、後場さらに上値
を狙うのは難しい展開か。
_______________________________________
後場

7248カルソニック 売り乗せ @170円 2,000株
8840大京 再度買い @161円 3,000株

将軍様の核実験とミサイル発射で後場は一時急落。
すぐに平穏に戻りましたが、上昇に水を差された
格好になりました。それでも日経121円高ですから、
北の将軍様の暴発も段々威力が無くなってきてます。
指数はトレンドラインからの反発を確認した形に
なりましたが、サブトレンドラインが明確に抵抗
となってます。明日以降、抵抗を突破するか、ある
いはトレンドラインを割る方向に行くのか見極め
どころのようです。
後場カルソニックの売り乗せと、大京の再度の
買いのみ。今夜の米国市場はお休みなので、もう
少しオーバーナイトしても良いかな?と思いまし
たが、将軍様が何をしでかすか分からないので
大引けでは何もしませんでした。

本日の損益     +10万円
建玉状況  売建 192万円    買建 48万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,308銘柄
25DMA下にあるもの               504銘柄