前場

6674GSユアサ 買い玉利確 @729円 2,000株
7936アシックス 買い @741円 2,000株
7248カルソニック 売り玉一部LC @178円 2,000株
7248カルソニック 売り玉残りLC @182円 4,000株
           ドテン買い @181円 5,000株
7248カルソニック 買い玉同値撤退 @181円 5,000株
8802三菱地所 買い @1,502円 1,000株

NYダウ196ドル高の大幅高を受けて日経135円高前場
終了。三角保ちあいを明確にブレイクしてきました。
しかしながら、NYダウの大幅高の影響で大幅GUからの
ヨコヨコ相場です。日本株に主体性無しってとこでしょうか。
大引けで垂れてしまったら、三角保ちあいブレイクの
意味合いが無くなってしまいそうです。
トレードの方はというと、買い玉のGSユアサを寄り後に
利確。アシックスと三菱地所を買いました。カルソニック
は売り玉をロスカットしドテン買いしましたが、全体は
一回押すんじゃないか?という変なバイアスがかかってし
まい同値撤退でした。そこから3%以上げますた。(・∀・;)
当初のトレードプランを変えるべきではないですね。
_______________________________________
後場

6479ミネベア  売り玉LC  @382円 3,000株
8802三菱地所  買い玉利確 @1,508円 1,000株
7936アシックス 買い玉LC  @731円 2,000株
6586マキタ    カラ売り @2,095円  500株 

日経先物は9,500円タッチして逆落とし。9,500円タッチ
した時点でミネベアの売り玉をLCしてますから、前場
の教訓が生かされてない。(´・ω・`)

6103オークマ カラ売り @428円 3,000株

日経は9,500円トライ仕掛けるも失敗し9,438円引けの127円高
で終了。上髭つけてますが、どうなんでしょう?
二番天井っぽい匂いもしますが、時間経過を待つしかなさそ
うです。
買い玉はすべて手仕舞いとなり、カラ売りのみのポートと
なりました。

本日の損益     −5万円
建玉状況  売建 409万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,420銘柄
25DMA下にあるもの               392銘柄