前場

6586マキタ    売り玉LC @2,170円  500株
5214日本電気硝子    買い  @863円 2,000株
5631日本製鋼所    買い @1,229円 1,000株
        買い玉LC @1,228円 1,000株
9737CSK   売り玉利確  @411円 2,000株
6501日立    売り玉利確  @307円 3,000株

日経は寄り底で7円安。NYダウが大きく下げたのにも
かかわらず、寄りから戻す展開でした。売り玉ばかり
の小生は、アドバンテージがあったのに前場収支は
マイナスでした。(;´Д`)ハァハァ
おまけに日本製鋼所の返済逆指値を誤発注し、即刻返済
してしまうお間抜けぶり。CSKの売り玉も寄り底から
上げてしまって、ピンポイントで高値買い戻しでした。
今朝のTVのやじうま占いでは金運最高だったんですけど
ね・・・。(・∀・;)
しかし日経は強いです。トレンドラインを寄りで割り込んだ
ものの、前引けでは再び超えてきてます。やはり直近の高値
9,503円を超えていくのでしょうか?
_______________________________________
後場

3231野村不動産H 買い @1,756円  600株
8604野村H    買い  @715円 2,000株
4217日立化成   買い @1,453円  900株
         買い @1,452円  100株

相変わらずカラ売りが不利の状況が続いてます。
月末までは意地でも下げないようです。

5214日本電気硝子 買い玉利確 @870円 2,000株
5214日本電気硝子 再度買い @873円 2,000株
6674GSユアサ    買い @741円 2,000株

GSユアサが動意づいてるのに気づき、遅ればせながら
IN。日本電気硝子リチウム電池関連らしいので、
再度INしました。


あれ?日経9,500円はお約束だったんじゃないですか??
せっかく買長にしたのに先物が9,500円の板を今日もノック
しただけですか。昨日にサブトレンドラインをブレイクし、
今日も下値トレンドラインを割らずに引けています。
やはり最後は米国の後押しが必要のようです。
明日は月末と週末が重なって、週と月のローソクが決まる
日です。重要な日に9,500を明確に抜けてくると、6月は
大いに期待が持てそうです。しかし、月足を見ると1万円
あたりが限度っぽい気もします。異常な下げの後の異常な
戻りですから、その異常さがトントンとなるのは1万円前後
かも知れません。

本日の損益     −4万円
建玉状況  売建 128万円    買建 716万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,464銘柄
25DMA下にあるもの               348銘柄