前場

6103オークマ   売り玉LC  @447円 3,000株
5214日本電子硝子 買い玉利確  @894円 2,000株
3231野村不動産  買い玉LC @1,725円  600株
9104商船三井 買い  @668円 2,000株
8058三菱商事 買い @1,791円  600株

オークマの売り玉は担がれてLC。その後前日比0に
戻してるし・・・。
日電電子硝子は誤発注で情けない所で利確してるし
・・・。(;´Д`)ハァハァ
相変わらずヘタ打ってます。
先物は9,510円で寄ってから下げ。現物は当然9,500円超え
は今のところ無理なようです。


日経はショボ高の5円高、9,457円で前場終了。後場
9,500円を試せる位置で終わりました。
どうもこのところ誤発注が多いです。危機センサーの
欠如といったらそれまでですが、脳年齢の衰えもある
のではないかと思われます。気がつけばこの数ヶ月は
運動もせず、机にかじりついてばかりでした。
去年までやっていたダンベル体操もサボッていたし、
あまり外へは出ないし、連日夜更かしばかりでした。
生活のリズムがかなり狂っていたと思います。
以前はトレード中でも運動してましたから、早速今日
から運動を再開しますです。
_______________________________________
後場

8058三菱商事 買い乗せ @1,800円 400株
6674GSユアサ 買い玉利確 @751円 2,000株
6728アルバック 買い @1,948円 500株
8802三菱地所 買い @1,529円 1,000株
4217日立化成 買い玉利確 @1,478円 1,000株

日経は71円高の9,522円で引けました。5/11の高値9,503円を
明確にブレイクしましたので、1万円までの道筋が見えました。
TOPIXがまだ超えてないが気がかりですが・・・。
それでも、もう少しは上昇しそうです。
後場三菱商事を買い乗せしましたが、その後は弱くなって
全体の強さに助けられた感じです。GSユアサは後場
出来高を伴って上昇しましたが、ダレてきたので利確
しました。この株は来週以降も目が離せないです。
三菱地所も買いましたが、これはMSCIのリバランス絡み
だったかな?大引けに強引に買われてました。
日立化成はマイポートの関係で手仕舞いました。
今月から新しい体制でやりましたが、なんとかプラス圏で
終えることができました。難しい月でしたので、無難な
再出発となりました。当面は試運転のつもりで頑張る
予定です。
今月もおつかれさまでした。

本日の損益              +7万円
今月の損益             +27万円  
今年の損益              −120万円
建玉状況  売建 0万円    買建 706万円
東証1部銘柄
25MA上にあるもの     1,396銘柄
25MA下にあるもの        416銘柄