前場

6728アルバック 買い乗せ @1,990円 300株
6728アルバック 買い乗せ @1,995円 200株
4680ラウンドワン 買い @892円 2,000株

アルバックを買い乗せしましたが、5/29にアルバック
買いを書くのを忘れてました。さきほど5/29の欄に書き
込みました。

9104商船三井 買い玉利確 @705円 2,000株

日経は75円高の9,597円で前場終了。TOPIXも遅ればせ
ながら5/11の高値を超えてきてますので、個別もかなり好調
のようです。ドル円円高方向に振れてますので、それが
なければさらに上昇していたと思います。
仕掛けるものが多かったのですが、迷っているうちに仕掛け
そびれが多かったです。新規仕掛けはラウンドワン程度です。
船関係の勢いが前引けにかけて弱くなってきたので、商船三井
を利確しました。
_______________________________________
後場

5201旭硝子 買い @708円 2,000株
8604野村H 買い乗せ @737円 1,000株
8058三菱商事 買い玉利確 @1,897円 1,000株
8802三菱地所 買い玉利確 @1,573円 1,000株
6728アルバック 買い玉利確 @2,060円 1,000株
6508明電舎 買い @392円 3,000株

日経は155円高の9,677円。先週末に9,500円のフシを突破しましたので、
1万円を目指す上昇に入った感じです。本日は9,600円を越えてきました
が、昨年10月の急落時の価格帯出来高をみますと、これより上11,000円
くらいまで真空地帯となってます。10,000円前後で止まらなければ、
11,000円前後まで上昇するかも知れません。
後場も買いを入れましたが、大引け近くで3銘柄を利確しました。
当面は押し目買いが良さそうです。

本日の損益     +35万円
建玉状況  売建 0万円    買建 654万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,485銘柄
25DMA下にあるもの               327銘柄