前場

8604野村H 買い玉利確 @753円 3,000株

いまのところ寄り天が多いです。新規に仕掛けるもの
はチラホラあるのですが、全体が崩れたら潰れそうな
ので躊躇してます。

6508明電舎 買い玉利確 @394円 3,000株
4680ラウンドワン 買い玉利確 @910円 2,000株
2267ヤクルト 買い @1769円 500株
2121ミクシィ 買い @473,000円 2株
2121ミクシィ 買い乗せ @475,000円 2株
5901東洋製罐 買い @1,821円 500株
2121ミクシィ 買い玉一部LC @470,000円 2株

連騰してますので、寄り天の銘柄が多いです。
それでも先物が崩れないので、再び切り返してきました。
今日は指数の大幅高はないと見てミクシィあたりを
買ってみましたが、半分はあっさりLCに・・・。
残りはもう少し下げたらLCします。
買い玉は旭硝子東洋製罐、ヤクルト、ミクシィ
売り玉は無いです。後場もやり辛そうな展開になり
そうです。
_______________________________________
後場

3436SUMCO カラ売り @1,393円 1,000株
5901東洋製罐 買い乗せ @1,829円 500株
5201旭硝子 買い玉利確 @740円 2,000株
2121ミクシィ 買い玉LC @466,000円 2株
3436SUMCO 売り乗せ @1,382円 500株

日経は26円高、9,704円で終了。陰線が出てしまいましたが、
前日比プラスでした。どうせならマイナスの方が良かったと
思いますけどね。結果は一服となりましたが、その後に大陽線
を出す場合もありますので、明日待ちですね。いや、今夜の
米国待ちですか。どちらに行くにしても小生はついていくだ
けです。

本日の損益     +7万円
建玉状況  売建 208万円    買建 271万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,520銘柄
25DMA下にあるもの               293銘柄