前場

5801古川電工     買い  @413円 2,000株
        買い玉LC  @408円 2,000株
6674GSユアサ 買い玉利確  @931円 1,000株
8253クレディ   カラ売り @1,188円 1,000株
        売り玉LC @1,208円 1,000株
6326クボタ      買い  @743円 1,000株
         買い乗せ  @753円 1,000株
        買い玉利確  @751円 1,000株
        買い玉LC  @751円 1,000株
4911資生堂   売り玉利確 @1,504円 1,000株
6326クボタ    再度買い  @752円 1,000株

日経は151円高の9,741円で前場終了。
GSユアサの買い玉をオーバーナイトしましたが、
寄りが強くて安心してたら、いきなり急落してTSL
発動して利確。たった1Pの利確なのでトントンと
同じです。その後戻してますが、他の銘柄も含めて
馬が走らないという感じがします。銘柄選択が悪い
というのもあるんでしょうね。日経はただの自律反発
でしょうから、後場はヨコヨコの悪寒もします。
_______________________________________
後場

6326クボタ   買い玉利確   @754円 1,000株
9022東海旅客   カラ売り @603,000円   1株
3436SUMCO  カラ売り  @1,335円  500株
9022東海旅客 売り乗せ @602,000円 1株

14時15分くらいから先物が崩れだして、後場上昇分の
6〜7割程度帳消しになりました。今夜は米国で重要指標が
ありますので、それを警戒した手仕舞いですかね?
上髭つきの長めの陽線が出ましたが、バケ線っぽい悪寒
もしますので、後場は買いを入れませんでした。
今は二番天井を目指してるのかどうか分かりませんが、
トレンドの変わり目ですので注意した方がいいですね。
ホールドは売り玉のみで、SUMCOと東海旅客の
2銘柄です。

本日の損益     +1万円
建玉状況  売建 187万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,282銘柄
25DMA下にあるもの               531銘柄