前場
非常に仕掛けづらく静観してます。
寄り天となってますが、日経6/22の高値9,887円を
抜けても二番天井の可能性がありますので、買いを
入れたとしてもノンビリ構えるのはマズイような
悪寒。日清紡あたりに買いを入れようかと思いま
したが、様子をみて後場に仕掛けるかも知れません。
_______________________________________
後場
結局、日清紡を仕掛けることもなく終了。
仕掛けていても行って来いだったので、取ったと
しても昼食代程度でした。
久しぶりのノートレでしたが、断食を行った後の
爽快感があります。(断食はしたことないですが)
買う、売る、休むが株で稼ぐコツですが、休むこと
の何と難しいことか・・・。
日経は81円高の9,877円まで戻ってきました。
ここら辺から二番天井の位置になってきますから、
かなり警戒しています。ユアサあたりが死んで
しまうと高値更新は難しくなりそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益     −1万円
建玉状況  売建 187万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,395銘柄
25DMA下にあるもの               418銘柄