前場

3407旭化成      買い  @481円 2,000株
3436SUMCO 売り玉LC @1,372円  500株
9022東海旅客 売り玉利確 @598,000円 2株

ホールドは旭化成の買い玉のみ。
SUMCO,東海旅客の売り玉は慌てて手仕舞う必要
は無かったか?
前場は日経38円高。プラスで終わりましたが、頭の重い
展開でした。今回の上昇相場の中核銘柄であるGSユアサ
が再び大きく崩れ始めました。近いうちに全体も崩れる
のかも知れません。とりあえず二番天井を打ってから
だと思いますが・・・。
_______________________________________
後場

3407旭化成 買い玉LC @473円 2,000株
3436SUMCO 再度カラ売り @1,355円 500株

朝から売り玉抱えて何もしない方が良かったです。(・∀・;)
GSユアサがS安貼りつきとなりましたので、今回の
上昇相場は日経10,170円が天井決定っぽい感じです。
二番天井というにはまだ低いようなので、さらに戻り
を試す可能性もあります。GSユアサも週足では死んでる
状況ではないので決め付けるのも危険ですが、一つの
シナリオとして考えています。
今月前半は好調でしたが、後半は鳴かず飛ばずでした。
後半は小さい玉で遊んでいただけですが・・・。
やりやすい相場つきになるまでこんな調子だと思います。

本日の損益     −4万円
建玉状況  売建 68万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,257銘柄
25DMA下にあるもの               551銘柄