前場

6674GSユアサ 買い @865円 1,000株

GSユアサが今日の高値を抜けたので買い。
慌てて買ったら5円高く買ってしまいますた。
その後下げですから苦戦中です。
曲がってきてますので警戒しないと・・・。
逆療法として、岩手県にある座敷わらしが出
る「曲り屋」という宿に泊まりにいった方が
いいかも・・・。
日経はNYダウの90ドル高と、ドレッシングの
思惑?から大幅高の184円高、9,968円となって
ます。現物で10,000円タッチして、その後頭の
重い展開です。6/15と6/16の間に窓がありますが、
後場はそれを埋める展開となるかどうか。
二番天井に相応しい位置まで戻してきたので
注意した方が良さそうです。
_______________________________________
後場

6674GSユアサ 買い玉LC @840円 1,000株
4061電気化学 買い @271円 3,000株
6501日立 カラ売り @300円 3,000株

ブレイクのダマシにやられてばかりです。(・∀・;)
ホールドは電気化学の買い玉1銘柄と、SUMCO,
日立の売り玉2銘柄です。ポジは非常に小さくして
ます。日経は174円高の9,958円で1万円乗せはなり
ませんでした。二番天井の位置に入ってきてます
ので、小生としては及び腰になってます。今日は
月末ですので、4ケ月連続の陽線決定となりました。
底値から45%上昇したことは異常な上昇でした。
その前に異常な下落がありましたので、その是正
だったのでしょうか?7月は難しい月になりそうな
悪寒がしますが、そろそろ大きな下げが来てもおか
しくない日柄なので、より一層危機センサーを
研ぎ澄まして行動します。
今月もおつかれさまでした。

本日の損益              −5万円
今月の損益             +66万円  
今年の損益               −54万円
建玉状況  売建 158万円    買建 81万円
東証1部銘柄
25MA上にあるもの     1,380銘柄
25MA下にあるもの        430銘柄