前場

8306三菱UFJ カラ売り @595円 2,000株
2802味の素 買い @770円 1,000株
4061電気化学 買い乗せ @272円 2,000株
9533東邦瓦斯 買い @394円 2,000株

日経先物は無理に上げにいってる感があります。
買ったりカラ売ったりしてますが、あまり馬は
走らず・・・。(´・ω・`)
買い玉と売り玉を拮抗させてます。

8306三菱UFJ 売り玉LC @603円 2,000株 
5803フジクラ 買い @503円 2,000株
6501日立 売り玉LC @301円 3,000株

日経は8円高の9,967円でした。ちょっと無理やり感のある
足切り返しでした。選挙まではこんな感じなんでしょう
か?
売り玉の2銘柄をロスカットしましたので、残りの売り玉
はSUMCOのみになりました。買い玉は、味の素、電気化学、
フジクラ東邦瓦斯の4銘柄となってます。
_______________________________________
後場

2802味の素 買い玉利確   @784円 1,000株
6727ワコム    買い @198,200円   5株
5802住友電工    買い  @1,105円 1,000株
6727ワコム  買い玉LC @196,500円   5株
5803フジクラ 買い玉LC   @492円 2,000株

日経先物が14時半くらいから怒涛の下げに。(・∀・;)
今日無理して上昇した分が剥落した感じです。
小生も雪崩に巻き込まれてワコムフジクラロスカット
おまけに注文出して取り消し忘れの住友電工が約定。
危機は突然にやってきますなぁ・・・。
日経は18円安の9,939円ですから、過熱感を冷ます意味
ではマイナス引けで良かったです。日足に長いヒゲを
つけてしまったので、やはり当面はBOX推移となる
のかも知れません。今日日経の上窓を閉めたので、
下に逝くのかも知れませんが・・・。

本日の損益     −5万円
建玉状況  売建 68万円    買建 325万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,352銘柄
25DMA下にあるもの                461銘柄