前場

4061電気化学 買い玉一部利確  @279円 3,000株
5802住友電工   買い玉LC @1,084円 1,000株
3436SUMCO 売り乗せ @1,356円 500株
4061電気化学 買い玉残り利確 @277円 2,000株

ホールドは売り玉のSUMCOと買い玉の東邦瓦斯のみ。
昨日が二番天井の悪寒もしますので、買いと売りを
拮抗させておいた方がいいかも知れません。

6674GSユアサ   買い @858円 1,000株
        買い乗せ @860円 1,000株

前引けにかけGSユアサを買い。大引けにならないと分かり
ませんが、日足が良くなりそうな感じなので買ってみました。
本来は昨日の高値868円超えが正しい悪寒もしますが、前場
の日足を見て後場に買ってくる人がいるかも知れないので、
フライング買いをしてみました。
日経は0.19円高の微幅高の9,940円で意味のない前場でした。
日経は死んだわけでも無いですが、昨日後場の急落で
暴落の怖さを思い出した人も多いのではないでしょうか?
慎重な気持ちが市場に芽生えたのかも知れません。
_______________________________________
後場

6674GSユアサ 買い玉LC @853円 2,000株

シナリオ通りにならないので、GSユアサを寄りでLC。

9533東邦瓦斯 買い玉同値撤退 @394円 2,000株
9104商船三井 カラ売り @611円 1,000株

日経は63円安の9,876円。いろいろ動いては見るものの、
芳しくない結果に。商船三井とか打診売りしてみました。
昨日の高値を抜けなければ二番天井確定となりますので、
明日以降の動きに注目してます。

本日の損益     +0.03万円
建玉状況  売建 197万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,273銘柄
25DMA下にあるもの                536銘柄