前場

8591オリックス     カラ売り @5,510円  100株
            売り乗せ @5,490円  100株
           売り玉LC @5,670円  200株
6752パナソニック    カラ売り @1,265円 1,000株
4061電気化学        買い  @268円 2,000株
         買い玉同値撤退  @268円 2,000株
9104商船三井     売り玉利確  @589円 1,000株

寄りからカラ売ってみたものの、あえなく返り討ちに
なりますた。(;´Д`)ハァハァ
下げ波動の始まりかと思って突っ込んだのですが、まだ
上昇の熱さは残ってるようです。それにしてもヘタ過ぎる
売買ですなぁ。

9104商船三井 再度カラ売り @590円 2,000株

日経は一時185円安まで行ったものの、そこから切り返して
101円高の9,774円でした。トレンド転換の確率がかなり高い
とみて、寄りから仕掛けてみましたが撃沈。世の中どうなって
んだと叫びながら過ごした前場でした。
日足の基本である25MAが上向きですので、ここはまだ
株価が荒れやすい水準のようです。しかし、対数チャート上
のトレンドラインは2本目を割ってきました。3本割ったら
トレンド転換の可能はかなり高くなります。25MAも今の
ところ割ってます。少なくてもBOX相場には入ったような
気がします。
_______________________________________
後場

3436SUMCO  売り玉LC @1,396円 1,000株
6752パナソニック 売り玉LC @1,296円 1,000株
9104商船三井   売り玉LC  @596円 2,000株
4061電気化学      買い  @270円 3,000株
4202ダイセル     買い  @559円 2,000株
6508明電舎      買い  @584円 3,000株
         買い乗せ  @588円 2,000株
6674GSユアサ    買い  @871円 1,000株
         買い乗せ  @877円 1,000株
4088エアウォータ   買い @1,064円 1,000株

現物の日経チャートを見ると、あまり積極的に買いたく
なかったのですが、日経先物の5分足がトレンドラインを
突破したので5銘柄買ってみました。
今朝は売り玉を抱えてのオーバーナイトだったのですが、
下げへのバイアスが強すぎて利確できずでした。おまけ
に含み益が含み損に転化してしまい、ズタボロ状態に。(;´Д`)ハァハァ
リスク管理が欲ボケで甘くなってしまいました。
最後の5銘柄買いはヤケっぱちの買いでした。(・∀・;)
今夜は米国市場がお休みですので、オーバーナイトも
リスク少なそうです。
今月は今のところマイナススタートとなってます。
どうもロスカット貧乏になってますので、もっと慎重
にやらないとダメですね。
日経は60円安の9,816円でした。日経、TOPIX共に
トレンドラインを割り込んで週末を終えました。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益     +0.03万円
建玉状況  売建 0万円    買建 767万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,135銘柄
25DMA下にあるもの                676銘柄