前場

6508明電舎   買い玉一部LC @582円 3,000株
6674GSユアサ   買い玉利確 @874円 1,000株
          買い玉LC @869円 1,000株
4202ダイセル    買い玉LC @546円 2,000株
6506安川電機       買い @688円 1,000株
6508明電舎 買い玉残りLC @579円 2,000株
6506安川電機 買い玉LC @677円 1,000株
6758ソニ  ー   カラ売り @2,415円  500株
4061電気化学   買い玉利確  @286円 3,000株
4088エアウォータ 買い玉LC @1,055円 1,000株
6758ソニー 売り乗せ @2,395円 300株

買い持ち越しが失速し、全然ダメポ状態でした。(;´Д`)ハァハァ
電気化学だけが救いって感じでした。
GSユアサ、明電舎、ドテン売りしろよ・・・。恐怖心が
あるようでは、確率の中でトレードしてない証拠ですな。
日経は154円安、TOPIXは9円安ですので、225銘柄が
売られてるようです。売られてるというよりも、買いが
引っ込んで小口売りに押されてるといった様相でしょうか。
_______________________________________
後場

5471大同特殊鋼 カラ売り @376円 2,000株

高いところで買い、安いところで売る。
こうすれば簡単に損できます・・・みたいな売買が続いて
ます。まだ押し目買い有利な展開は続いてるような感じです。
日経はBOXの範疇にありますが、丸ずっぽ25MAの下に
日足が入り込んで、調整が強い感じになってきました。
25DMAはほとんど横ばいですから、6/12の高値が一番天井。
7/1の高値が二番天井の可能性が高くなってきました。
カラ売りで儲けやすくなるのはまだ先でしょうが、二番天井
から下げればカラ売りでも簡単に取れやすくなりそうです。
しっかし、今月は勝てない・・・。(・∀・;)

本日の損益     −8万円
建玉状況  売建 268万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,045銘柄
25DMA下にあるもの                769銘柄