前場

8306三菱UFJ カラ売り @590円 1,500株
6758ソニー 売り玉一部利確 @2,395円 500株

先物が寄り天からしつこい下げに。10時過ぎに前場
底に到達し、小反発のヨコヨコになりました。
GSユアサ、明電舎が大幅安となってます。今回の
上昇相場を牽引してきた銘柄がフシを割って下げて
きましたので、今回の上昇相場は終わった感があり
ます。日経、TOPIXの25DMAが若干ではあり
ますが下を向き始めました。一番天井と二番天井が
確定された可能性が高そうです。
_______________________________________
後場

7522ワタミ   買い @1,910円 500株
6758ソニー 売り乗せ @2,385円 300株

ワタミなんて地味なところに買いを入れました。
どうも、買い玉がないと反発で売り玉を安易に手仕舞って
しまいそうなので・・・。
カラ売りしたい銘柄がかなり増えてきました。
ソニーは一部手仕舞いしたのですが、日足チャートは売り
を示してるので売り乗せしました。

7522ワタミ 買い乗せ @1,915円 500株
6758ソニー 売り乗せ @2,360円  300株
2768双日  カラ売り  @199円 3,000株
7242カヤバ カラ売り  @208円 3,000株

先物に13時半頃爆弾が落ちまして、その後は冴えない展開に。
いきなり爆弾落とされたら、ジリジリ買い上がる勇気が削がれる
んでしょう。その後はグダグダになりました。
日経は33円安の9,647円で終了。トレンドの変わり目が
鮮明になってきましたかね?
大引けにかけてソニーを売り乗せし、双日、カヤバを新規
カラ売りしました。

本日の損益     +5万円
建玉状況  売建 500万円    買建 191万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,045銘柄
25DMA下にあるもの                769銘柄