前場

5406神戸製鋼  カラ売り  @170円 4,000株
2768双日   売り玉利確  @193円 3,000株
4519中外製薬    買い @1,861円  300株
          買い @1,867円  200株

昨日に引き続きディフェンシブ系が賑わうと思ったので、
中外製薬を買い。あとは新日鐵等に比べ下げ出遅れの
神戸製鋼を寄りからカラ売ってみました。
売り玉は全く利確しないのも精神的に疲れるので、
早いと思いながらも双日だけを利確しました。
日経は今日も下げると6連敗になるので、多少なりとも
反発するかも知れませんね。去年の12連敗なんていう
異常な事態もありましたが・・・。

5631日本製鋼所 カラ売り @1,136円 1,000株
7522ワタミ 買い玉利確 @1,919円 1,000株
5631日本製鋼所 売り乗せ @1,126円 1,000株
8306三菱UFJ 売り玉利確 @569円 1,500株
5471大同特殊鋼 売り玉利確 @352円 2,000株

日経は175円安の9,471円で前場終了。
NYダウ161ドル安からGDして始まりましたが、リバウンド
も弱弱しく力なく下げました。13WMAが前場のサポートに
なってるようですが、後場はそこを下抜けないかがポイント
でしょうか。9,500円前後は心理的フシメでもあるので、
何銘柄か売り玉を手仕舞いました。
_______________________________________
後場

4519中外製薬   買い玉LC @1,847円  400株
         買い玉LC @1,846円  100株
8306三菱UFJ 再度カラ売り  @569円 1,500株
6773パイオニア カラ売り @262円 3,000株
2766日本風力 買い @447,000円 2株
2766日本風力   買い乗せ @451,000円  1株
         買い乗せ @455,000円  1株
2670ABCマート   買い  @2,500円 500株

日経は6連敗の227円安、9,420円。
日経、TOPIX共に6/23の安値を割り込んで引けました。
また13WMAも割り込みましたので、今回の上昇相場は
終了した悪寒がします。今日で6連敗ですから、明日は
上昇に分があるとして最後に2銘柄買いました。あまり
NYダウの影響を受けなさそうなのを選びました。
個別を見てみると、さらに売り銘柄が増えたように思い
ます。カラ売りしたい衝動を抑えるのに必死でした。(・∀・;)
できれば戻りを売りたいところです。
為替も円高が進んでますので、かなり要注意です。
最近は小動きだったので、一気に動きだすかも知れません。
今日で今月の収支はなんとかプラテンしました。
明日以降減らさないように気をつけないと・・・。

本日の損益     +20万円
建玉状況  売建 735万円    買建 305万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                  782銘柄
25DMA下にあるもの               1,029銘柄