前場

2766日本風力 買い玉LC @432,000円   4株
8227しまむら    買い  @7,960円  200株
7242カヤバ  売り玉利確   @187円 3,000株
5631日本製鋼所  売り玉利確 @1,109円 2,000株
5406神戸製鋼所  売り玉利確  @164円 4,000株
6758ソニー    売り玉利確 @2,290円  900株
8306三菱UFJ  売り玉利確  @560円 1,500株
2670ABCマート 買い乗せ  @2,570円  300株
         買い玉LC @2,545円  300株
         買い玉利確 @2,550円  500株
8227しまむら   買い玉LC @7,880円  200株

日本風力にヤラレました。いきなりの大きなGDですから
逃げようがなかったです。小生の投げたところがほとんど
底ですから、下髭作りに協力した感じでしょうか。(;´Д`)ハァハァ
玉はほとんど手仕舞って、パイオニアの売り玉1銘柄のみ
となりました。売り玉の利確が多かったのですが、日本風力
のヤラレと合算するとトントンな悪寒です。(・∀・;)

6764三洋電機 買い @225円 5,000株
8354ふくおかF カラ売り @400円 2,000株
        売り乗せ @399円 1,000株

手仕舞いがもう少し上手く出来ないのかと、小一時間ほど
自問自答しておりました。(;´Д`)ハァハァ
円高の影響のせいか、リバウンドがかなり弱い感じです。
今日下げれば日経7連敗となりますので、9,500円程度は
リバウンドしてもおかしくないと思うんですけどね。
日経が7連敗している中でカラ売りを仕掛けていくのは
シンドイので、もう少し戻してもわなないと。
そんな鈍い戻りの中ではありますが、銀行株が冴えない
動きとなってます。三菱UFJの売り玉は返済してしま
ったので、代わりにふくおかFなんてのをカラ売ってみ
ました。GSユアサ、明電舎が比較的堅調なので、
三洋電機を代わりに買い。あまり動きません。(・∀・;)
後場も為替を中心に見ていきますです。
_______________________________________
後場

6502東芝    カラ売り @339円 1,000株
6764三洋電機 買い玉LC @222円 5,000株
5480日本冶金  カラ売り @445円 1,000株
5563日本電工 カラ売り @606円 1,000株
5563日本電工 売り乗せ @597円 1,000株
8840大京    カラ売り  @146円 3,000株
8591オリックス カラ売り @5,280円  100株
6773パイオニア 売り乗せ @258円 1,800円
        売り乗せ @257円  200株

日経は9,291円の129円安となり、9,300円割れとなりました。
日経7連敗ですから、そろそろ反発が来てもいい頃合です。
そう思いつつも、カラ売りのチャートが目立つので、
ポートは売り玉ばかりとなってしまいました。
適当な買い玉もなく15時を迎えてしまったので、オーバー
ナイトはちょっと怖い感じです。弱弱しいのを良いことに、
調子に乗って売りを浴びせてると酷いことになりますので
注意しないと。為替が風雲急を告げてきましたので、
危機センサー全開で臨みますです。

本日の損益     +4万円
建玉状況  売建 545万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                  589銘柄
25DMA下にあるもの               1,224銘柄