前場

6370栗田工業 買い @2,970円 300株
3107ダイワボウ 買い @297円 3,000株
3107ダイワボウ  買い乗せ @301円 2,000株
5480日本冶金  売り玉利確 @437円  500株
        売り玉利確 @438円  500株
1820西松建設 カラ売り @132円 3,000株
3107ダイワボウ 買い玉利確 @302円 5,000株
8418山口F カラ売り @1,230円 1,000株

日経は今のところ8連敗の3円安、9,287円となってます。
NYダウは4ドル高でしたが、この2日間で20ドルしか
上げてません。折りしも三尊天井が形成されましたので、
いつドカンと下げてもおかしない状況です。
そんな恐怖心と円高進行を嫌気した弱さなんですかね?
順調だったマザーズ市場も昨日、今日の前場と大きく下げ、
個人は相当痛んできてるように思います。後場も為替を
ウォッチしながら過ごしますです。
_______________________________________
後場

7251ケーヒン    カラ売り @1,226円   500株
5563日本電工  売り玉利確   @565円 2,000株
6370栗田工業 買い玉LC @2,940円 300株
7205日野自動車 カラ売り @266円 3,000株
7270富士重工  カラ売り @339円 2,000株 
4061電気化学 買い @276円 3,000株

日経は3円安の9,287円、8連敗となりました。
TOPIXも同じく8連敗です。先週までの強さが掻き消えました。
昨年は12連敗なんてのがありましたが、まさかの記録を更新する
のでしょうか・・・。
リーマンショックから始まった異常な下げと異常なリバウンド、
ここからさらに異常な揺り戻し的な下げがあるのかも知れません。
8連敗で新規カラ売りは怖いのですが、トレンドに従って後場
カラ売り中心でした。最後に買いを入れたかったので、電気化学
を買ってみました。
今週もおつかれさまでした。

本日の損益     +17万円
建玉状況  売建 752万円    買建 83万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                  632銘柄
25DMA下にあるもの               1,182銘柄