前場

7270富士重工  売り玉利確  @334円 2,000株
8591オリックス 売り玉利確 @5,110円  100株
7251ケーヒン  売り玉利確 @1,204円  500株
7205日野自動車 売り玉利確  @257円 3,000株
8354ふくおかF 売り玉利確  @381円 3,000株
8227しまむら 買い @7,970円 200株
8473SBI カラ売り @17,610円 50株
7762シチズン カラ売り @434円 3,000株
4061電気化学 買い玉LC    @268円 1,000株
       買い玉LC   @267円 2,000株
8473SBI   売り乗せ @17,320円    30株

8日続落の後だけに自律反発の買いが10時くらいまで入ってましたが、
その後続かず続落状態になりました。
日経は94円安の9,192円で、9,200円を割り込んできてます。
昨年の連続安は12日でしたが、まさかの更新もありそうな雰囲気に
なってきてます。この連続安ではカラ売りも安心して出来ないので、
一旦自律反発が来て欲しいところです。
個別はカラ売りしたい銘柄が大幅に増えてますので、ここからは
戻り売りの局面のように思います。順調に上げてきたマザーズ指数も
前場では大陰線を出してます。3月の上昇相場で儲けて来た個人は、
だんだん苦しい状況になってきてる悪寒がします。
_______________________________________
後場

8227しまむら 買い玉LC @7,890円 200株
6502東芝 売り乗せ @324円 1,000株
6702富士通 カラ売り @485円 2,000株
7762シチズン 売り玉利確 @425円 3,000株
8473SBI 売り玉利確 @17,170円 80株
6702富士通 売り乗せ @482円 1,000株
3407旭化成 カラ売り @447円 1,000株
4502武田薬品 カラ売り @3,670円 300株

下げ加速となり、日経は9日続落の9,050円、236円安となりました。
今日で9日連続下げですが、先週までの下げが甘かった影響か、
本日は一気に下げてきました。9,000円で止まることが出来る
のかどうか、今週は厳しい週になりそうな悪寒です。
東証一部が不調の時に堅調だった新興市場も崩壊しましたので、
個人で追証がかかってる人も出てきるのではないでしょうか?
6月前半までのようなイケイケで買っていると、身ぐるみ剥がされる
ので気をつけないとダメですね。
後場は売り玉の利確を程よく進めつつ、新規のカラ売りをし
ました。買い玉は逆指値のLCに引っかかったため、0ポジション
となりました。
今日で今年の損益がプラテンしましたので、明日以降大きく食らわ
ないようにしたいです。

本日の損益     +43万円
建玉状況  売建 703万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                  395銘柄
25DMA下にあるもの               1,419銘柄