前場

9104商船三井 売り玉LC @605円 3,000株
9437ドコモ 売り玉LC @137,700円 6株
7751キヤノン カラ売り @3,080円 200株
4062イビデン 売り玉利確 @2,650円 500株

NYダウがまさかの95ドル高で返ってきました。
それを受けての日本市場は今日もGU。
それでも昨日の事があるので、上値を積極的に
買ってくる人は少なかったです。
ドル円も93円台半ばまで来てますから、3連休を
控えて様子見気分が強そうです。
_______________________________________
後場

5714DOWA 売り玉利確 @375円 2,000株
7762シチズン  カラ売り  @445円 1,000株
8591オリックス カラ売り @5,200円  100株

後場はこう着状態でした。日経は4連騰の51円高
9,395円で終了。なんとか上げましたが、NYダウ
が弱かったら大きく下げていた感じです。そんな
NYダウは三尊をブチ壊しそうな勢いで上昇中で
すから、三尊の真ん中の山を越えてしまう可能性
もあります。もしそこを超えたら日本株も強気
転換になりそうです。
今週は月曜日に年収支プラテンしましたが、
火曜日以降は今日で4連敗となりました。
再び年収支はマイナス圏に落ち込んだため、
なんとか今月中には再度プラテンさせたい
ところです。
今週もおつかれさまでした。

本日の損益     −7万円
建玉状況  売建 405万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                  522銘柄
25DMA下にあるもの               1,291銘柄