前場

8316三井住友F 売り玉LC @3,810円 300株
        ドテン買い @3,810円 300株
5463丸一鋼管 買い @1,741円 300株

日経は126円高の9,522円 連休中にNYダウが136ドル
上げたので、その歩調に合わせた感じです。
寄りつきは大幅GU、その後ヨコヨコで10時半くらいから
崩れてきました。NYダウが馬鹿みたいに強いので、売り
も安易に出来ない状況です。
三井住友Fの売り玉をLCしドテン買い。あとは丸一鋼管
を買って前場終了でした。
_______________________________________
後場

8058三菱商事 売り玉LC @1,791円 500株
5463丸一鋼管 買い乗せ @1,756円 300株
8574プロミス 買い @925円 1,000株

日経は大幅高の256円高、9,652円で大引けに。
後場は右肩上がりで、14時半くらいからは一気に
上昇していきました。先週の3日間は陰線引けだった
ので、その反動も来たようです。
戻り相場という認識は変わりませんが、こういう
場面になると必ずヤラレることが多いので、過去の
誤りを繰り返さないようにしないと・・・。
月の収支は、ほぼトントンな位置に戻ってしまいました。
ドローダウンし過ぎだろーって感じです。(;´Д`)ハァハァ
後場三菱商事の売り玉を外し、丸一鋼管の買い乗せと
プロミスの新規買いのみでした。
来月の選挙まで40日くらいありますが、思惑が入り乱
れてかなり難しくなりそうです。(・∀・;)

本日の損益     −14万円
建玉状況  売建 208万円    買建 312万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                  853銘柄
25DMA下にあるもの                960銘柄