前場

5480日本冶金 買い玉LC  @489円 2,000株
5411JFEH    買い @3,560円  300株
8403住友信託      カラ売り @490円 2,000株
           売り玉LC @492円 2,000株
8411みずほF      カラ売り @211円 3,000株
6991パナソニック電工    買い @926円 1,000株
5480日本冶金 再度買い @501円 2,000株
6991パナソニック電工 買い乗せ @944円 1,000株
5411JFEH  買い乗せ @3,730円  200株
5480日本冶金 買い玉LC  @497円 2,000株

日経は17円高の10,104円で前場終了。
100円くらい上げてるかと思いましたが、案外上げてないので
意外でした。銀行、証券、不動産、海運あたりが冴えないので、
足を引っ張ってるんでしょう。
日経先物は、昨日の高値10,190円に迫る10,170円まで行きましたが、
多少もたついたので売りが出て中折れしました。
終日強そうな展開ですが、何事も起こりうるという気持ちで
いた方がいいですね。
住友信託の返済は誤発注でした。久しぶりの語発注で危機センサー
緩んでました。(;´Д`)ハァハァ
_______________________________________
後場

5411JFEH 買い玉利確 @3,670円 300株
       買い玉LC  @3,670円 200株
6991パナソニック電工 買い玉利確 @975円 2,000株
8403住友信託 再度カラ売り @490円 2,000株

新日鐵の決算が出ましたが、下方修正から売られだし
ました。いまのところ日経にはあまり響いてないですが、
大引けまでに影響出てくるか注視してます。
第一四半期の決算が出てきてますので、仕掛ける銘柄の
スケジュールは把握しておいた方がよろしいかと思います。

8403住友信託 売り玉LC @496円 2,000株
8411みずほF 売り乗せ  @208円 2,000株
8282ケーズ    買い @2,625円  500株

日経は25円高の10,113円で終了。
思ったほど強くなかったです。(・∀・;)
高値圏を維持してますが、NYダウが崩れ始めたら
持たないでしょう。かなり強いNYダウに引きづられて
ここまで来ましたが、オーバーナイトする怖さを忘れて
はならないと思います。とにかく10,170円を終値で抜ける
ことが重要で、抜ければ高値ではありますが安心感が
出てきそうです。NYダウがそれまで頑張ってくれれば
いいのですが・・・。

本日の損益     +7万円
建玉状況  売建 105万円    買建 131万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                  銘柄
25DMA下にあるもの                 銘柄