前場

6508明電舎     買い  @583円 2,000株
       買い玉利確  @586円 2,000株
8282ケーズH 買い玉LC @2,560円  200株
       買い玉LC @2,540円  300株

寄り天から下げてヨコヨコとなってます。
6/12の高値10,170円前後の抵抗はかなり強いです。
ケーズHはLC躊躇してたら損が増えてしまいました。
指値はきちんと入れとかないとダメですね。
昨日、中国株が久々に大きく下げましたので、10時30分
以降は要注意かも知れません。

6508明電舎  再度買い @577円 2,000株
      買い玉利確 @580円 2,000株
       再度買い @582円 2,000株

前引け寸前に3度目の明電舎買い。
懸念された中国株は、今のところ大丈夫そうな展開に。
日経は3円高の10,116円という事で、何としても天井
をブチ破りたいとの意志が感じられます。1万円は割り
そうもありません。
ホールドは買いで明電舎、売りでみずほFの2銘柄のみ
です。
_______________________________________
後場

6508明電舎    買い玉利確 @583円 2,000株
          再度買い @578円 2,000株
         買い玉LC @573円 2,000株
8411みずほF   売り玉利確 @208円 3,000株
       売り玉同値撤退 @208円 2,000株 
8202ラオックス    買い @242円 2,000株
         買い乗せ @241円 1,000株
        買い玉LC @238円 3,000株

きも株を仕掛けましたが、あっさり返り討ちに・・・。

6674GSユアサ 買い @879円 2,000株
7259アイシン精機 買い @2,350円 500株

日経は10,165円の51円高で終了。
終値で天井を突破できなかったですが、終値としては
高値更新でした。今日中に天井突破となりそうな大引け
でしたが、惜しくもならずじまいに。順当にいけば、
明日こそ抜けそうです。しかしながらサイコロは
11勝1敗ですから、かなりの過熱感が出てます。
一旦抜けてからモミモミとなるかも知れません。

本日の損益     −7万円
建玉状況  売建 0万円    買建 293万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                  1,108銘柄
25DMA下にあるもの                  703銘柄