前場

6674GSユアサ 買い玉LC  @877円 2,000株
7259アイシン  買い玉利確 @2,460円  500株
6991パナソニック電工 買い  @985円 1,000株
4005住友化学     買い  @457円 2,000株
8830住友不動産    買い @1,916円 1,000株
6991パナソニック電工 買い玉LC @973円 1,000株
4005住友化学  買い玉利確  @459円 2,000株
8830住友不動産 買い玉利確 @1,956円 1,000株
9831ヤマダ電機 買い @5,930円 100株

NYダウが高値を更新したので日経も大幅GU。
ただ、NYダウは当日高値から引けにかけて100ドル近く
下落したので、日足の半分が上髭になってしまいました。
そんな状況なので、寄り付きから頭が重い展開になって
ます。しかし、フシは完全に払ってきたので、当面は
10,600円前後まで行きそうな感じがします。
住友化学はホールドしたかったのですが、午後1時に決算
発表があるのでリリースしてしまいました。
_______________________________________
後場

9831ヤマダ電機 買い玉LC @5,890円 100株
5411JFEH     買い @3,780円 300株
3109シキボウ 買い @169円 3,000株
6991パナソニック電工 買い @993円 1,000株
3109シキボウ 買い乗せ @171円 2,000株

日経はほぼ高値引けの191円高、10,356円で週末を終えました。
日経に続きTOPIXも6/12の高値を超えそうな状況になって
きました。まったく下がる気配がなく、いったいどこまで上昇
するのでしょうか?
今月も今日で終わりですが、ちょびっとプラスで終了しました。
しょぼい利益ながらも3ケ月連続黒字となりました。(・∀・;)
勝率を落とし、期待値を高めるトレードに移行してから丸3ケ月に
なります。だいぶ慣れてきましたが、まだ脱線することが多い
です。完全に自分のものにするにはまだ時間がかかりそうです。
一番やっかいなのは精神面で、余計なことばかりしてしまいます。
何も期待しない、何も恐れない精神状態に持っていくためには、
まだまだ時間がかかりそうです。まるで修験者のように、毎日
精神鍛錬をしているようです。(・∀・;)
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益               +11万円
今月の損益               +5万円  
今年の損益                 −49万円
建玉状況  売建 0万円    買建 298万円
東証1部銘柄
25MA上にあるもの           銘柄
25MA下にあるもの            銘柄