前場

4751サイバーA 買い @97,000円 8株
4042東ソー 買い @286円 3,000株

全体はGUで始まりましたけど、その後ヨコヨコ
になってます。10時始まりの中国株待ちですかね?

6728アルバック 買い玉利確 @2,785円 300株
4751サイバーA 買い玉LC @95,100円 8株

日経は76円高の10,511円で、再び10,500円台に乗せて
きました。今朝は中国市場の開場待ちの雰囲気だった
のですが、始まってから中国株が2%近くまで下げました。
それで先物が一時売られたのですが、中国株の下げ
が縮小するにつれ、なんとか10,500円台で引けました。
日本市場の後場までに中国株が大きく下げたりしたら、
日本株も大きく下げそうです。油断ならないですね。
マザーズ指数が高値更新したので、サイバーAを
買いましたが、中国株の下げに引きずられてLC。
あとは、東ソーを買って、アルバックを小銭利確
って感じでした。
ダウ先はそこそこ堅調なので、指数の高値更新は
中国株の落ち着きにかかってそうです。
_______________________________________
後場

8473SBI 買い玉利確 @20,880円 20株
3116トヨタ紡織   買い @1,786円  300株
        買い乗せ @1,792円  300株
5486日立金属    買い  @940円 1,000株
3436SUMCO      買い @1,818円  300株
8515アイフル     カラ売り  @297円 2,500株
5480日本冶金  買い玉一部利確  @612円 1,000株

後場も中国株が気になっていたようです。ダウ先はかなり
堅調だったので、通常でしたら日経はもっと上げていた
ように思います。中国株の後場が始まってからは、その
値動きに翻弄されていたようです。といっても小動きの
範疇でしたが・・・。
SBIを早すぎる利確をし、トヨタ紡織、日立金属、
SUMCOに買いを入れました。アイフルはカラ売り
です。これは精神的ヘッジのようなものです。
異常な下げに対する3/10以降の異常な上げも、そろそろ
終盤に入りつつあるかも知れません。上げても日経で
あと1,000円程度でしょうか。今の時点で終わっても
おかしくない状況ですが、付いて行くだけ付いていくし
かないですね。とりあえずは、中国株が早く落ち着くこと
を願ってますです。

本日の損益   +10万円
建玉状況  売建 74万円    買建 513万円