前場

2768双日 買い @206円 3,000株
3626ITH 買い @1,352円 200株
5541大平洋金属 買い @870円 2,000株

寄り底から10時頃まで上昇し、その後ヨコヨコに。
10時以降は中国株を警戒してのヨコヨコでしたが、
中国株が弱い寄り付きから戻してきたので、前引け
にかけては締まって終了。日経は110円高の10,627円
でした。双日はBOX抜けになったので買い、ITH
買い下がり方針で、大平洋金属は高値更新で
仕掛けました。あとは中国株の堅調を祈るのみです。
_______________________________________
後場

5480日本冶金  買い玉利確 @625円 1,500株
5541大平洋金属 買い玉LC @864円 1,000株
        買い玉LC @863円 1,000株

お昼休み中に中国株が2%以上も下げて、完全に水を
差された展開になってます。

2503キリンH カラ売り 1,374円 1,000株
5486日立金属 買い玉利確 @967円 1,000株
8515アイフル 売り玉利確 @294円 2,500株
6506安川電機 買い @688円 2,000株
3436SUMCO 買い玉利確 @1,858円 300株
3116トヨタ紡織 買い玉利確 @1,798円 600株

日経は80円高の10,597円で10,600円乗せならず。
中国株が不穏な動きなので、市場はかなり気にしてるようです。
日経が今のような高値圏にある時は影響を受けやすいと
思いますので、小生もかなり警戒してます。
それでも基本的に強いので、終値ザラバ高値とも今年の
高値を更新してます。10,600円台あたりを一つのメドと
見てますが、さらに去年3月の安値11,691までの戻りが
あるかどうか・・・。
後場は6銘柄ほど手仕舞いし、キリンHをカラ売り、
安川電機を買いました。また来週も中国株の動向から
目が放せない状況が続きそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益   +10万円
建玉状況  売建 137万円    買建 397万円