前場

6370栗田工業 買い玉利確 @3,150円  300株
8252丸井   売り玉LC  @650円 1,000株
8591オリックス 買い乗せ @6,680円 100株
1808長谷工 買い @106円 4,000株
8403住友信託 買い玉利確 @563円 2,000株

日経は67円高の10,564円で前引け。
高値更新まで70円程度となってます。
ダウ先が堅調なので朝から強含みとなってますが、
10時近くになると中国株の心配が市場を覆うようです。
上海指数は−スタートとなりましたが、なんとか
プラテンしてきました。お昼休みに大きく動かれ
てしまうと買いは逃げ辛くなるので、平穏に動いて
欲しいところです。
栗田工業が寄り付きから動かないので薄利撤退。
オリックスは堅調を保持してるようなので、買い乗せ
したら急に軟調な値動きに。(;´Д`)ハァハァ
あとは低位が有利かな?と思い、長谷工を買いましたが
動かず。最後に住友信託を利確し、前場を終了しました。
後場は中国の動きしだいでは高値更新もあり得るので、
もし高値更新すれば買い安心感が出てきそうです。
ただ、NYダウが2日連続長めの上髭を出してるので、
極端な玉のオーバーナイトは避けたいです。
_______________________________________
後場

4005住友化学 買い  @465円 2,000株
7269スズキ  買い @2,305円  500株
2121ミクシィ 買い @646,000円 2株

日経は大幅高の142円高、10,639円で高値更新。
直近高値を抜いて来た訳ですが、ここら辺では
二番天井の恐れもあるので、もう少し上昇して
欲しいところ。それでも、抜けたことには
変わりないので、多少の安心感は出てくるかも
知れません。
後場は3銘柄に買いを入れましたが、住友化学
スズキはダメ銘柄っぽいです。(・∀・;)

本日の損益   +7万円
建玉状況  売建 0万円    買建 545万円