前場

4005住友化学 買い玉LC @458円 2,000株
2121ミクシィ 買い玉LC @640,000円 2株
7269スズキ 買い玉LC @2,245円 500株
8591オリックス 買い玉利確 @6,710円 250株
2121ミシィ   再度買い @638,000円   2株
3107ダイワボウ   買い   @456円 2,000株

まったく良い所なし状態です。(;´Д`)ハァハァ
寄りから切って行ったのは良いのですが、ミクシィ
を再度買って、ダイワボウも意味なく買ってしまい
ました。
日経は168円安の10,470円。昨日の上昇を帳消しに
してます。二番天井くさい動きになってますが、
売り転換でもないので、性急な行動は慎んでます。
_______________________________________
後場

8591オリックス  再度買い  @6,840円  200株
3107ダイワボウ 買い玉LC   @449円 2,000株
2121ミクシィ  買い玉LC @632,000円   2株
1808長谷工   買い玉LC   @104円 4,000株
日経下値メド 2例   1, 25DMA 約10350円
           2,トレンドライン 上記とほぼ同等  
8403住友信託 買い @566円 3,000株

日経・TOPIXとも25DMAに0.6弱程度まで接近遭遇。
一旦目先の底をつけたと判断し、住友信託を買ってみました。
再度買ったオリックスは上げてますが、6,910円での買い乗せ
はスベって失敗です。

5480日本冶金 買い @571円 2,000株
9697カプコン 買い @1,820円 500株
6505東洋電機    買い  @838円 1,000株
9697カプコン 買い玉LC @1,814円  500株

最後に東洋電機製造の日足がかなり良いので、カプコン
ロスカットして入れ替えました。
最後にカラ売りを入れようか悩みましたが、買いのみ
でのオーバーナイトにしました。
日経は165円安の10,473円で終了し、結局、昨日の
上昇を帳消しにしました。二番天井の恐れもありますが、
25DMAを割ったわけでもなく、転換線にタッチして
切り返しましたので、あまり心配は無さそうです。
上げ、下げ、上げ、下げ、上げ、下げ、上げ、下げ、
と来てるので、明日は上げでしょうか(・∀・)?

本日の損益   −7万円
建玉状況  売建 0万円    買建 505万円