前場

6505東洋電機   買い乗せ  @851円 1,000株
        買い玉利確  @847円 1,000株
        買い玉LC  @847円 1,000株
         再度買い  @850円 1,000株
8403住友信託  買い玉利確  @569円 3,000株
8591オリックス 買い玉利確 @7,220円  200株
         再度買い @7,230円  200株
5480日本冶金  買い玉LC  @568円 2,000株
6996ニチコン   カラ売り @1,281円  500株
6996ニチコン 売り玉利確 @1,267円 500株
8591オリックス 買い玉LC @7,200円 200株

今日も10時半から中国株に合わせた動きになってます。
小動きの中連動しますから、ノイズが発生してやり辛さ
満点です。
選挙結果は民主大勝で株価に織り込まれてる可能性が高い
ですが、やはり選挙前は手がけない方が良いかも知れません
ね。
日経は56円高の10,530円で前引け。なかなか簡単には
勝たせてくれないようです。
_______________________________________
後場

6508明電舎 カラ売り @539円 1,000株
6674GSユアサ カラ売り @827円 1,000株
6505東洋電機 買い玉利確 @852円 1,000株
6505東洋電機 再度買い @855円 2,000株
8303新生銀行   買い @164円 3,000株

日経は60円高の10,534円で週末引け。
日曜が選挙なので、さらに難解な展開でした。
民主が圧倒的勝利でどうなるか?いろいろ考えましたが、
すでに外人は買ってきてるので、選挙後も買ってくる
のではないでしょうか。
そんなわけで最後に買いを追加して終わりました。
明電舎とGSユアサをカラ売りしましたが、明電舎
三角保ちあい下放れですが、この水準だとかなり戻す
状況もあり得るので気が抜けないです。逆指値
入れて大きく食らわないようにしたいです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益   +2万円
建玉状況  売建 137万円    買建 220万円