前場

6674GSユアサ 売り玉LC @840円 1,000株
5480日本冶金     買い @573円 2,000株
6505東洋電機 買い玉LC @822円 2,000株
5480日本冶金 買い玉LC @554円 2,000株
6508明電舎   売り乗せ @512円 1,000株
8303新生銀行 買い玉LC @160円 3,000株

寄りから日本株が暴騰しましたので、小生も買い
目線でいたらエライやられました。(;´Д`)ハァハァ
9時半までは民主勝利のご祝儀相場だったようです。
円高も加速してますし・・・。(・∀・;)

6326クボタ カラ売り @767円 1,000株

物凄い値動きでした。9時半までの上昇から、民主
歓迎相場が開始かと思いきや、ハエ叩きで一気に
叩かれた下落でした。日経は36円安ですが、高値
から300円近い下落になってます。7/13からの
トレンドラインを見ると、10,400円を切ってきた
ら危ない感じです。上海の指数も大きめに下落
してますし、今日は大波乱ですね。
_______________________________________
後場
今日はもう勝てる気がしないので、後場は見てるだけ
でした。先物に振られまくりの相場展開で、チャート
なぞ関係無しって感じでしょうか。
それでも指数はトレンドラインに接近遭遇してから
の切り返しですから、明日反発の可能性があります。
そのままズルッときたらアレですが・・・。(・∀・;)
今現在、上海の指数が6%近くまで下げてますので、
さらに大きく下げたら明日の日経は厳しそうです。
建て玉は売り建てのみで、明電舎とクボタの2銘柄
のみとなってます。
今月は今日でおしまいですが、赤字で終了しました。
相場に振られまくりで、右往左往し過ぎでした。
期待と恐怖を感じないトレードを目指してますが、
なかなかその境地には近づけないようです。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益               −11万円
今月の損益              −13万円  
今年の損益                 −62万円
建玉状況  売建 182万円    買建 0万円