前場

6326クボタ 売り玉利確 @758円 1,000株
4061電気化学    買い @408円 2,000株
6508明電舎  売り玉利確 @500円 2,000株

日経とTOPIXは対数チャートのトレンドラインにタッチし
ました。その下に25DMAが控えてますので、ここら辺はサポート
となってるようです。中国株の動向でどうにでもなりそうですが
・・・。(・∀・;)

5471大同特殊鋼  カラ売り @372円 2,000株
        売り玉LC @376円 2,000株
4061電気化学 買い玉利確 @410円 2,000株
6674GSユアサ    買い @812円 1,000株
        買い玉利確 @815円 1,000株
6764三洋電機      買い @250円 3,000株
       買い玉同値撤退 @250円 3,000株
6674GSユアサ 再度買い @810円 1,000株

日経は48円高の10,540円で前場終了。
インフルエンザ関連が物色されてました。小生は
他に気を取られてて、気が付いたらダイワボウとか
上昇してましたが乗れず。遅ればせながら電機化学
に行きましたが、弁当代程度でした。(・∀・;)
今日も上海指数に右往左往してますが、いまのところ
プラス圏にありますので、少し安心という感じです。
後場始まるまでにどうなるかは分かりませんが・・・。
前場終了間際に再びGSユアサイを買いました。
建て玉はGSユアサの買い玉のみです。
_______________________________________
後場

6674GSユアサ 買い玉利確 @812円 1,000株
6508明電舎    カラ売り  @519円 2,000株
        売り玉LC  @523円 2,000株
8591オリックス    買い @7,150円  100株
6674GSユアサ  カラ売り  @814円 1,000株

中国株を横睨みしての日本株でした。
今のところ中国株は反発してますが、底を打ってない
可能性が高そうですので要注意ですね。
日経は昨日の高値を超えられないと、大きな調整が入り
そうです。
ところで日経の騰落が8/14から本日まで、+、−、
+、−、+、−、+、−、+、−、+、−、+となってます。
13日間も交互に上げ下げが続いてます。珍現象です。(・∀・;)
個人的トレードですが、小銭トレードして取ったり、
取られたりでした。最後にオリックス買いのGSユアサ
売りをしました。建て玉はこの2銘柄のみです。

本日の損益   +1万円
建玉状況  売建 81万円    買建 72万円