前場

6146ディスコ 買い玉LC @5,770円 200株
8515アイフル 売り玉利確 @241円 2,500株
8564武富士  売り玉利確 @440円 2,000株
8308りそな カラ売り @1,223円 500株
6508明電舎 買い @520円 2,000株

円高が来てますので、途中から頭の重い展開になって
ます。中国も今のところ−スタートですから、どうに
もならない感じです。
前引けで明電舎を遅ればせながら買いました。
_______________________________________
後場

6508明電舎 買い玉利確 @528円 2,000株
6302住友重機 売り玉LC @475円 1,000株
6508明電舎 再度買い @531円 2,000株
6508明電舎 買い玉利確 @532円 2,000株
6674GSユアサ 買い @850円 2,000株
8515アイフル   再度カラ売り @246円 1,000株
6674GSユアサ    買い乗せ @866円 1,000株
6955FDK        買い @142円 4,000株
7012川崎重工  売り玉同値撤退 @236円 3,000株
6764三洋電機       買い @263円 3,000株

日経は72円高の10,393円で終了。上昇しましたけど、
25DMAの下で推移してます。10,200円から10,700円
のBOX入りした感じもしますが、直近高値か直近安値
のどちらか抜けた方につくのみです。円高に振れて
きてますが、90円切るような状況になれば、かなり
日本株に影響が出そうです。
民主の政策でエコ関連が物色されましたが、前から
言われてたテーマだけにどれほど物色されるのか
疑問視してます。そうはいってもテーマ株に上手く
乗れば大きく儲けられますので、GSユアサ、三洋電機
FDKあたりを買ってみました。明電舎は早々と手仕舞
いし、大魚を逃した感じです。(;´Д`)ハァハァ
売りと買いを均衡させましたので、リスクは少ない
持ち越しとなりました。

本日の損益   −2万円
建玉状況  売建 410万円    買建 392万円