前場

6674GSユアサ 買い玉利確 @867円 1,000株
        買い玉利確 @862円 2,000株
6764三洋電機 買い玉LC  @260円 3,000株
6955FDK  買い玉LC  @141円 4,000株
8564武富士   カラ売り  @442円  500株
        売り乗せ  @441円  500株
8515アイフル  売り乗せ  @244円 1,000株
6724セイコー  カラ売り @1,302円  800株
6508明電舎 買い @573円 2,000株
7735大日本スク 売り玉LC @324円 3,000株
2768双日 売り玉LC @197円 3,000株

寄りから電池関連が小安く、GSユアサとかを手仕舞
ったら切り返し。仕方がないので明電舎を昨日の高値
抜けで買ったら反落。順バリで入ると叩かれることが
多いです。近頃はさらにその傾向が強いです。(・∀・;)

6508明電舎 買い玉LC @564円 2,000株

GSユアサ、明電舎あたりは、昨日の大幅高に対する
押し目なんでしょうかね?旬はもう過ぎてしまったの
かどうか、まだ分かりません。小生はヘタなので、乗れ
ないだけなんでしょうけど・・・。
日経は34円安の10,358円。TOPIXが940円を下回って
くるとトレンドライン割れですから、少しマズイ状況に
なりそうです。
前場は売り玉のいくつかがSLに引っかかりました。
大人の力技でSLが横行しているようです。根拠のある
位置にSLを設定すると狙われる感じです。%で根拠の
無い場所にSLを置くのも一法だと思います。
ドル円が92円台前半に来てます。ユーロドルが久々に
1.45をつけてます。ドル暴落を警戒した方がいいかも
知れません。
_______________________________________
後場

5631日本製鋼所 カラ売り @1,166円 1,000株

上海指数が少し−になっただけで、後場は大きく崩れて
ます。多少円高に振れたのもありますが、酷い値動きです。

5901東洋製罐  カラ売り @1,819円  500株
3337サークルK   買い @1,374円 1,000株
6505東洋電機    買い  @874円 1,000株

連日のように先物に振られまくりで、後場もそんな
感じでした。MSQ前の水曜日ですので、それなり
に荒れたようです。
TOPIXがトレンドラインを少し割り込んで引けた
ので、ちょっと嫌な感じです。日経は割れてないので
すが、出来高が連日少ないので大人の都合でどうにで
もなりそうです。
大引けにかけて戻してきたので、ヘッジの意味を兼ねて
サークルK、東洋電機を買いました。お荷物になり
そうな悪寒がします。(・∀・;)

本日の損益   −6万円
建玉状況  売建 639万円    買建 225万円