前場

3337サークルK     買い玉利確 @1,378円  700株
            買い玉利確 @1,379円  300株
6505東洋電機      買い玉利確  @878円 1,000株
5631日製鋼     売り玉同値撤退 @1,166円 1,000株
8801三井不動産        買い @1,832円 1,000株
            買い玉利確 @1,835円 1,000株
5901東洋製罐      売り玉LC @1,841円  500株
           再度カラ売り @1,837円  800株
8511日証金       売り玉LC  @750円  300株
            売り玉LC  @751円  700株
8830住友不動産        買い @2,025円 1,000株
            買い玉LC @2,015円 1,000株
8308りそな       売り玉LC @1,256円  500株
6724セイコーエプ    売り玉LC  1,322円  800株
2768双日         カラ売り  @188円 4,000株
4061電機化学         買い  @383円 3,000株
8564武富士        売り乗せ  @459円  500株

何だか忙しくて書いてる暇がありませんでした。
売買記録は手書きの表とエクセル、それにこのブログにも
書いているので、同じ記録を3回つけています。
件数も増えてかなり面倒なので、そのうちブログの記録は廃止にする
かも知れません。
NYダウが49ドル高とはいえ、日本株は物凄い強さです。
ドル円が92円割れそうな位置にあるのに、(夜中に一時割れてますが)
この強さは何なのでしょう?小生の理解を超えた上昇です。(・∀・;)
まさかこんな上昇するとは思わないので、買い玉は早々に
手仕舞い。その後、売り玉のLCにかかり、建て玉を減らしていき
まいした。前引けにかけ再び売り玉を増やし終了しました。
買い玉は電気化学のみです。連日のように大曲りのクセがついてますので、
大きくヤラレないようにするのが精一杯です。
_______________________________________
後場

4061電気化学 買い玉LC @378円 3,000株
7261マツダ   売り玉利確  @244円 2,000株
3116トヨタ紡織 売り玉LC @1,781円  300株
        ドテン買い @1,781円 1,000株
3405クラレ      買い  @976円 1,000株
4272日本化薬     買い  @844円 1,000株

最後に買いを入れて売り買い同等の建て玉にしておきました。
大きくヤラレないようにと言いながら、終わってみれば
大きくヤラレてました。(;´Д`)ハァハァ
近頃、月の収支では負けても大した額ではないのですが、
かといって儲けてもショボ利となってます。
結局、相場に同調できてないだけなんでしょうね。
日経は意外高の201円高。TOPIXと共に25DMAを
超えてしまいました。BOX抜けは上か下か五分五分の
展開になってきました。MSQ前のせいか、円高も関係
なく買い上げてきてます。明日の寄り付き以降が重要
となってきました。

本日の損益   −13万円
建玉状況  売建 338万円    買建 360万円