前場

5901東洋製罐 売り玉利確 @1,830円 800株
3116トヨタ紡織 買い玉LC @1,772円 1,000株
4272日本化薬  買い玉LC  @830円 1,000株
7201日産自 カラ売り @621円  900株 一部出来
      カラ売り @620円 1,000株
7261マツダ カラ売り @237円 2,000株

ドル円が91円台前半まで進んでいる中で、日経は47円安
ですから、円高抵抗力がついてきてます。気をつけなく
てはいけないのは、市場が急に円高を意識しだした時
です。そうすると一気に株は売られますから、危機セン
サーは強く持っていた方がいいですね。
NYダウの高値更新と綱引き状態になってきてますので、
混迷が深まった感じです。
前引けで日産自動車マツダをカラ売りして終了です。
マツダは引け成りを入れておいたら、安く約定してし
まいました。(・∀・;)
_______________________________________
後場

3405クラレ 買い玉利確 @989円 1,000株
7201日産自 カラ売り @621円 100株 残り出来

日経は69円安の10,444円で週末引け。三尊の右肩を
形成してるのか不明ですけど、崩落するとしたら
ドル円90円割れか?米国株、日本株、金、原油・・・
連動の仕方が変わってきてるのは何かの前兆でしょう
か??来週は為替が焦点になりそうです。
クラレの買い玉を利確し、円高もあり車をカラ売りしました。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益   +3万円
建玉状況  売建 363万円    買建 0万円