前場

8604野村H カラ売り  @740円 1,000株
7731ニコン カラ売り @1,558円 1,000株
7735大日本スク カラ売り @311円 2,000株
4061電気化学    買い @418円 2,000株
       買い玉LC @413円 2,000株
7735大日本スク 売り乗せ @308円 1,000株
8078阪和興業 カラ売り @343円 2,000株
8564武富士 売り乗せ @461円 500株
8515アイフル 売り玉利確 @230円 2,000株

日経は257円安の10,186円。ドル円が90円前半まで
進んでいるので、輸出中心に売られてるようです。
日経先物は一時10,100円台前半にあるフシを割り込み
ましたが、かなり戻りが弱い状況となってます。
現物の日経もトレンドラインを割りこんできました。
いまはサポートラインで耐えてますが、三尊を形成
し終わった感もあるので警戒した方がいいですね。
_______________________________________
後場

8078阪和興業  売り乗せ  @348円 2,000株
7731ニコン  売り玉利確 @1,539円 1,000株
7731ニコン   再度カラ売り @1,530円 1,000株
8604野村H    売り玉利確  @722円 1,000株
7735大日本スク  売り玉利確  @306円 3,000株

日経は下げ止まったものの、前引けとあまり変わらない
242円安の10,202円となりました。なんとかサポート
ラインで止まってますので、明日以降ここから反発
できるかどうか。逆バリで買いを入れてくる人も
いそうですが、売買代金の減少もあり、大きな売りもの
が出てきたらサポートラインをあっさり割ってしまう
かも知れません。トレンドラインはズッポリ割ってし
まってますが・・・。(・∀・;)
ポートに買い玉を入れたかったのですが、買うものが
見つからず大引けに。売り玉ばかりで、オーバーナイト
ですが少し怖いです。
とにかく三尊形成しましたので、買いは用心深くいった
方がいいです。

本日の損益   +7万円
建玉状況  売建 628万円    買建 0万円