前場

8840大京    買い  @254円 3,000株
     買い玉利確  @256円 3,000株
4452花王    買い @2,150円  200株
     買い玉利確 @2,185円  200株

上記2銘柄以外は何もせず。225銘柄以外は
それほど強くない印象があります。政治次第
でどのようにも動きそうですから、閣僚の発言
は注意しておいた方がいいですね。
_______________________________________
後場

4061電気化学    買い @415円 1,000株
6674GSユアサ カラ売り @830円 1,000株
8078阪和興業 売り玉一部利確  @343円 2,000株
3088マツキヨ      買い @2,155円  400株
5713住友鉱山      買い @1,566円 1,000株

上にブチ抜けましたので、ヘッジ的に買いを入れました。
TOPIXは8円高となってますので、日経の173円高
率でかなり割り負けしてます。225銘柄を買い上げてる
ようです。銀行がしっかりしていたら、日経はさらに
暴騰してたんでしょう。亀発言で銀行がエライ弱いで
す。こういうセクターにカラ売り入れないで、自分と
しては情けない状況です。(・∀・;)
TOPIXはさておいて、日経は三尊崩しの楚となりうる
陽線日足を出しました。果たして10,767円を超えること
が出来るのか注目です。明日は連休前ですので、ポジション
構築には悩みそうです。

本日の損益   −8万円
建玉状況  売建 614万円    買建 372万円