前場

3088マツキヨ 買い玉LC @2,115円  400株
9737CSK   カラ売り  @352円 2,000株
5713住友鉱山 買い玉LC @1,532円 1,000株
9737CSK 売り乗せ @349円 2,000株
8601大和證券  売り玉LC  @500円 3,000株
9737CSK   売り玉LC  @354円 4,000株
7261マツダ   売り玉利確  @226円 3,000株
3116トヨタ紡織  売り乗せ @1,696円  300株

アイフルのお父さんの影響が大きく、金融関連は大きく
売られました。週末の手仕舞い売りと併せ、日経は
128円安の10,315円で前場終了。TOPIXは9円安
ですが、一時サポートを大きく割り込んでました。
戻ってきてますけど、直近安値を前場終値で割ってます。
日経はサポートまで距離はありますが、位置的には
三尊の中腹ちょい下あたりです。TOPIXを見る
限り売りですが、5連休突入ですので安易にはポジション
持てない感じです。
_______________________________________
後場

5563日本電工    カラ売り @681円 1,000株
5480冶金   売り玉一部LC @506円 1,000株

日経は73円安の10,370円。後場はいきなりのパワープレイ
先物が上昇しました。それに連れて現物も上昇して
戻ってきて下げ幅縮小でした。TOPIXも切り返して
陽線引けとなりましたので、とりあえず危機脱出という
感じでしょうか。亀、藤と色々発言が出てますが、軋み
が少し見えてきました。これからも多かれ少なかれ軋轢
が出てくると思いますので、そのたびに市場は荒れそう
です。
明日から5連休ですね。良い連休をお過ごしください。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益   −7万円
建玉状況  売建 464万円    買建 129万円