前場

2411ゲンダイ    買い @120,000円   5株
4042東ソー  売り玉LC   @255円 3,000株

軟調に始まると思ったら、寄りから怒涛の上昇になり
ました。日経の三尊の右肩を否定する直近高値更新と
なってます。変形な三尊となりうるのか、それとも
三尊否定となるのか、その目安は日経の10,767円超え
にかかってます。日経の日足は今のところ、その高値
を超えるかも知れないという力強さが感じられますが、
後場に上ヒゲを出したら雰囲気がかなり変わってきま
すので、後場は要注意ですかね。
さらに配当取りという特殊要因もありますので、売り
も買いも難しいところです。
_______________________________________
後場

5563日本電工 売り乗せ @682円 1,000株
7012川崎重工 カラ売り @239円 3,000株
6502東芝 買い @496円 2,000株

後場は2時頃から上昇していきました。配当取りの
買いも入っていたようです。無配のところは強く
なかった感じです。日経は終値で9/10、9/11の
三尊右肩を突破しましたので、10,767円を超えて
いくかどうか。NYダウの昨晩の経過が思わしく
ない感じなので、果たして無事超えることができ
ますかね。

本日の損益   −5万円
建玉状況  売建 530万円    買建 288万円