前場

2411ゲンダイ   買い玉LC @115,500円   5株
5108ブリヂストン  カラ売り  @1,701円  100株
          カラ売り  @1,695円  400株
6302住友重機    カラ売り   @458円 2,000株
8601大和証券    カラ売り   @465円 2,000株
8601大和証券 売り玉利確 @464円 2,000株
6217津田駒    カラ売り @145円 4,000株
6508明電舎    カラ売り @506円 2,000株
8601大和証券 再度カラ売り @461円 2,000株

大和は逆指値を再設定する段階で誤入力。
ショボ利で撤退となりました。(;´Д`)


野村Hの増資でファイナンス懸念が生じてます。
3月にやったばかりなのに、また増資するなんて
株主が可哀想過ぎます。さらに3月の倍額ですから、
アコギというほかないです。
その影響を受けて全体は大幅安になってます。
アジア株安と円高もあり、悪材料が目立つよう
になってきました。日経は305円安の10239円、
TOPIXは29円安の920円。
TOPIXは日経に先んじてフシを大きく割り
こんでますので、8/31の高値が最高値として
確定した感があります。
_______________________________________
後場

8601大和証券 売り玉LC @466円 2,000株
4502武田薬品 買い @3,810円 200株
5480冶金   売り玉利確 @474円 1,000株
8078阪和興業 売り玉利確 @342円 2,000株
8840大京 カラ売り @237円 2,000株

後場はいつもの下げ渋り。しかし、先物は上昇しようと
しますが、いかんせん個別がついていかない感じです。
前場に書いたように、TOPIXは完全にフシ割れで
終了しましたから、どうやら上昇相場は終わったっぽい
です。ここからは戻りを叩く作戦となりそうです。
野村Hは当然の如くS安となりました。配当取り最終日
が引けた後の増資発表は悪質ですね。業界のリーディング
カンパニーである野村が、このようなアコギな事を
するのは自分で自分の首を絞めてるのと同じ事です。
だから、アホウ前総理が「株屋」と蔑んで言ったりする
んです。昔からこの業界は体質が変わりませんね。
今週もおつかれさまでした。(´・ω・`)ノ

本日の損益   +11万円
建玉状況  売建 795万円    買建 305万円