前場

4502武田薬品 買い玉LC @3,740円 200株
4061電気化学 買い玉LC @394円 1,000株
6502東芝    買い玉LC @467円 2,000株
6674GSユアサ  売り乗せ @808円 1,000株
8331千葉銀行 カラ売り @543円 1,000株
7731ニコン カラ売り @1,614円 1,000株

円高直撃で、日経は241円安の10,023円で前場終了。
一時1万円を割り込んでました。三尊、四尊?のネック
ラインを完全に下抜けて終わりましたが、後場戻して
陽線引けとなることが出来るかどうかは為替にかかって
ます。かなり難しいと思いますが・・・。
とりあえず、今回の上昇相場は8/31の高値が最高値と
なったようです。
後場も為替を注視しながらトレードしますです。
_______________________________________
後場

6674GSユアサ   売り乗せ  @796円 1,000株
5108ブリヂストン 売り玉利確 @1,611円  500株
6302住友重機 売り玉利確 @433円 2,000株
7731ニコン 売り玉利確 @1,596円 1,000株

ついに決定的な陰線引けになってしまいました。
日経10,200円が強力なレジスタンスになりそうです。
戻れば叩くという作戦が、さらに有効になったよう
に思います。2日でかなり下げたので、明日以降上がれ
ばカラ売りが主となりそうです。

本日の損益   +38万円
建玉状況  売建 833万円    買建 88万円