前場

7012川崎重工 売り玉利確 @226円 3,000株
7012川崎重工 再度カラ売り @229円 3,000株

前場川崎重工の利確と再度の仕掛けのみでした。
指値で新たに仕掛けようとしましたが、何も
引っかかりませんでした。(´・ω・`)
寄り付きから銀行が元気でしたが、結局は逝って
こいでした。ドル円は円安方向に振れてしましたが、
これも前場終了にかけて再び円高方向に振れました
から、日本株は苦しいですね。
とにかく、指数が陰転してしまった今は、当然個別株
もチャートの型が悪く、戻れば売りのように思います。
_______________________________________
後場

4061電気化学 カラ売り @367円 2,000株
8227しまむら  買い @8,780円  100株
7201日産自 カラ売り  @605円 1,500株
7545西松屋   買い  @943円 1,000株

大引けにかけて現物に期末ドレッシングが入った感じでした。
日経は33円高の10,133円。9/28に重要なフシメを割ってから
の戻り2日です。まだちゃぶつく位置にありますので、売り玉
はSLを緩めにしてます。売り玉ばかりでは危険なので、
大引けあたりで買い玉も2銘柄ポートに入れました。
9月も−収支かと思いましたが、なんとか若干+で終われました。
10月は相場が荒れる悪寒がしますので、大怪我しないよう
乗り切っていきたいです。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益                +6万円
今月の損益              +12万円  
今年の損益                 −50万円
建玉状況  売建 912万円    買建 182万円