前場

6841丸紅 カラ売り @456円 1,000株
8593三菱リース カラ売り @2,685円 300株

日経は143円安の9,990円。チャートは大崩れ寸前と
なってます。すでにTOPIXは大崩れとなって
ますが、日経の一旦の下値メドは9,500円あたりで
しょうか。かなり雰囲気が変わってきましたので、
値惚れの買いは危険のように思います。
_______________________________________
後場

7203トヨタ自 カラ売り @3,510円 300株

後場も弱かったですね。今日の日足は駄目押しですから、
もう完全に天井形成と考えても良さそうです。
こうなると、さらにドカンと下げますので、買いは
要注意です。NYダウも変調してきてますので、
どこまで下げるか考える時期になりました。
後場トヨタ自動車をカラ売りし、ポートの売り総額
を少しずつ大きくしてます。トヨタ自動車はチャート
で売ったのではなく、リコールの問題が意外にも大きく
なるかも知れないと考えカラ売りました。下げなければ
切るだけですが・・・。

本日の損益   +23万円
建玉状況  売建 1,143万円    買建 182万円