前場

7545西松屋 買い玉LC @901円 500株
      買い玉LC @900円 500株
8574プロミス カラ売り @527円 500株
7201日産自 売り乗せ @577円 500株

日経は2日連続の大幅安の245円安、9,733円で前場終了。
日足は典型的な崩れチャートとなってます。
7月にもフシ割れから大幅安がありましたが、今日は
13WMAを割ってしまってます。一目の雲も下抜けま
したので戻り売りに徹するところ。
西松屋がLCラインに到達したので、自動的にLC
されました。あとはプロミスの新規カラ売りと、日産自
の売り乗せをしました。
_______________________________________
後場

4061電気化学 売り玉利確 @346円 2,000株
7012川崎重工 売り玉利確 @210円 3,000株
5105東洋ゴム カラ売り @197円 2,000株
6794フォスター電機 買い @2,000円 400株
8840大京 売り玉利確 @208円 2,000株
8574プロミス 売り乗せ @520円  500株
6506安川電機 カラ売り @624円 1,000株

後場は安い水準でヨコヨコでした。今晩の米国は重要指標
である失業率が発表されますので、様子見気分も強かった
ようです。リーマンショックから1年経ちますが、崩落が
起きたのは昨年の10月でした。同じような下落が再現され
るとは思いませんが、かなり荒れそうな10月相場になり
そうです。
後場は売り玉を3銘柄利確し手仕舞い。新規カラ売りをし、
買いも少し入れました。ポートサイズは昨日とほとんど同じ
にしてオーバーナイトです。

本日の損益   +29万円
建玉状況  売建 1,137万円    買建 168万円