前場

6370栗田工業   カラ売り @2,965円  300株
5105東洋ゴム  売り玉利確  @190円 2,000株
3116トヨタ紡織 売り玉利確 @1,605円  700株
8227しまむら 買い玉利確 @8,940円 100株
6506安川電機 売り玉一部LC @638円 1,000株
7201日産自 売り玉LC @615円 2,000株

_______________________________________
後場

3116トヨタ紡織 再度カラ売り @1,620円 300株

指数は直近安値更新で、非常に弱い展開となってます。
先月あたりの相場つきなら、大きなリバが入るんでしょ
うけど、そういう雰囲気もないです。日経の三尊天井で
買った人は含み損状態ですから、かなり上値が重くなって
ます。リバウンドで大きく取るには、日経9,000円〜9,500円
の範囲で買うのが良さげに思います。今の位置9,700円
くらいだと、買いも売りも中途半端な感じです。
大引けでポートをどのようにするか、半分うたた寝状態
で考えてますです。

7717Vテク カラ売り @604,000円 1株

ドル円が89円を割ってきました。それでも日経は大きく下げて
いたので、自律反発の17円高、9,691円で大引けでした。
カラ売りする急所のようにも見えますが、一旦戻りに入る
可能性もありますので、動くには中途半端な位置に見えます。
湾岸アラブ諸国原油のドル取引を止めて、通貨バスケットに
移行とかのニュースが出てますので、ドル地位の低下から
為替に波乱があるかも知れません。
大引けあたりでVテクの売り玉をポートに入れました。

本日の損益   −14万円
建玉状況  売建 754万円    買建 80万円