前場

3116トヨタ紡織 売り玉LC @1,704円 300株
8002丸紅 売り玉LC @455円 1,000株
6506安川電機 売り玉LC @656円 1,000株
6674GSユアサ 売り玉利確 @764円 2,000株
6508明電舎 売り玉利確 @451円 2,000株
6702富士通 カラ売り @561円 2,000株

大幅下落に対する戻り相場の様相です。
日経1万円あたりまでの戻りがあるかどうかですね。
売り玉は担がれましたが、SLで手仕舞いしたもの
が5件ほど出ました。ユアサ、明電舎の売り玉は
含み益を減らしながら手仕舞いです。今日の寄り
くらいで手仕舞いしておけば良かったんでしょうが、
結果論なので意味なしですね。
売り玉がかなり減ってしまったので、最後に富士通
をポートに加えて終了しました。
_______________________________________
後場

8593三菱リース 売り玉LC @2,760円 400株
7276小糸     カラ売り @1,208円 1,000株
4680ラウンドワン カラ売り  @777円 1,000株

後場は大きく動くかと思いきやグダグダでした。
一応、切り返しの動きとなりましたが、明日以降も
続くことができるのかどうか。週末SQですから、
波乱も考慮しておいた方がいいですね。
日経が戻すとすれば最大で三尊のネックラインの
10,100円。ざっと、1万円前後でしょうかね。
直近最高値の10,767円超えには、NYダウ1万ドル
超えが最低でも必要でしょうから容易ではないです。
今日の上昇で売り玉はかなり整理されてしまいました。
売り玉が少なすぎるので、小糸とラウンドワン
後場仕入れました。
昨日の湾岸アラブ諸国がドル決済を止める云々という
話しは、どうやらガセネタだったようです。
困ったものです。(・∀・;)

本日の損益   −22万円
建玉状況  売建 541万円    買建 80万円