前場

7276小糸 売り玉利確 @1,204円 1,000株
6902デンソー カラ売り @2,480円 200株
6674GSユアサ カラ売り  @764円 1,000株
6976太陽誘電  カラ売り @1,003円 1,000株
6794フォスター電機 買い玉利確 @2,080円 400株
7717Vテク 売り玉LC @625,000円 1株
4680ラウンドワン 売り玉利確 @776円 1,000株
6674GSユアサ 売り玉LC @801円 1,000株

売りで仕掛けてはいますが、あっさり踏み上げ食らってます。(;´Д`)ハァハァ
ユアサあたりも昨日から息を吹き返したみたいで、801円でロスカット
させられました。
輸出株に円高抵抗力がついてきてますが、明日のSQまでの限定なのか
疑問です。
マイポートは唯一の買い玉であるフォスター電機手仕舞い
してしまったので、何か買い玉を入れたいところです。
_______________________________________
後場

1325ブラジル 買い @313円 2,000株

後場は膠着でした。円高が進みましたが、先物と個別は
下げる気配はありませんでした。あまりに動かないので、
ほとんどやる気なしで過ごしてました。三尊天井からの
下げから一転戻りに入ってきましたが、気の利いた戻り
を見せることができるのかどうか・・・。
アルコアの決算が予想より良かったので、ダウ先が上昇
してます。NYダウが大幅高となるのか注目ですね。
大引けETFのブラジルを買って終了でした。
おつかれさまでした。

本日の損益   −10万円
建玉状況  売建 432万円    買建 63万円