前場
先日お伝えしたように、本日は取引が多いので
持ち越し分のみ書きます。

前場持ち越し
買い玉
1963日揮、6976太陽誘電
売り玉
4680ラウンドワン、6674GSユアサ、6902デンソー

NYダウが61ドル高で返ってきて、日経は59円高
9,891円で前場終了でした。一時は100円以上上げて
ましたが、前引けでプラグラム的に現物が一気に
売られ59円高になりました。最後の投げは何だった
んでしょう?少し不気味な感じです。
_______________________________________
後場

持ち越し
売り玉
4680ラウンドワン、6674GSユアサ
買い玉
なし

日経はまさかの1万円乗せで、184円高の10,016円で
週末引けでした。最大の戻りが10,100円程度とみて
ましたが、本日こんなに接近してしまうとはビックリ。
1万円は難しいと思ってましたが、アッサリ到達した
ことで、金融バブルの凄さを見せられた思いです。
日足は陽の大引け坊主ですから、かなり強い日足
となりました。NYダウ次第では、まさかの三尊
崩しもあり得そうな感じです。
連休明けは強いというジンクスがあるようですが、
今回もそのジンクスが再現されるのかどうか、
連休中のNYダウの動向が気になります。
後場は色々動きましたが、終わってみれば売り玉
2銘柄のみとなりました。
ではでは、良い連休をお過ごしください。

本日の損益   −7万円
建玉状況  売建 155万円    買建 0万円